小回りがしっかりと利くので運転しやすく女性にも運転しやすい車です
燃費も良く、営業車や日常使いなどにもオススメ!
軽自動車で低燃費なので、維持費やガソリン代も抑えれますね♪
ある程度なら重たい荷物を積んでも心配ないですね!
内装の質感もとても良く、明るい室内です☆
座席も狭くないので、お友達や家族4人程度なら余裕で乗れます。
オートマ車です。禁煙です!!!
ドライブレコーダも搭載で安心
ETC車載器ついております(ETCカードはご用意お願いします)
バックカメラもついてるので駐車も楽々
「スケジュールが合わない」「他のクルマを借りる」方はこちら
PAGE TOP